山田野シズル(フェティッシュおねえさん)


村上龍先生の『THE MASK CLUB』
に影響うけたみたいです。
SM系キャラクターです。
あれこれフラフラするやっちゃ(^^ゞ
まずはSキャラクターです。名前はまだ考え中です。


M男さんに対しては、
蹴る蹴る蹴る、打つ打つ、垂らす垂らす、乗る、●びせる、●ます、●●させる。
そこらへん掃除さす。
いちいち言葉尻に、「あ〜はっはっは、アナタなんて280円の並盛りよ!」
と言う。
そんな人です。

でも、おんなのコに対しては甘やかし甘やかしのお尻ぺんぺん系のとっても優しいSお姉さんという・・・。
そんな人です。すごい差別キャラだ・・・。表情豹変します。

ひかないで、ついてきてくださいませ。(*^ ^*)
 
 
 

●『THE MASK CLUB』
村上龍センセイの『THE MASK CLUB』面白かったです。
最後の最後の一行のところで、恐怖を感じたアナタはまだまだ。(笑)
むしろエクスタシーを感じるのが真性のMオトコさんなのかもしれません・・・???
実際ど〜なのかな?(笑)
読んでいて、実はちょっとSクイーン的に村村しました。
どうも外界の刺激に弱いです(^^ゞ


勝手に腰巻コピー。
「ミクロの決死圏的家畜人ヤプー」


児童虐待の内容とかとにかく深いお作ですので・・・是非。
 
 
 
 

●名前の候補
〜このフェティッシュおねえさんキャラの名前の候補〜

・山田野花子女王
「やまだのはなこ様、お許し下さい」
M男の屈辱感最高の名前です。
こんな牧歌的な名前に屈服しないといけないと思うと、さぞドキドキすることでしょう。

・藤原乃里香女王
”ふじわらの・りか”
です。里香女王です。
やはり藤原紀香さんファンのM男さんが多いのではと。
この名前はどこかのSMクラブとかにいらっしゃいそうですネ。(´。`)

・シズル女王
なんとなく思いついて気に入ってます。
シズルというのは食品コマーシャル映像等における重要なファクターです。
水々しさ、冷たさ、暖かさ、柔らかさ、新鮮さ等の食指の動き度の事です。
「あのCMのシズル感はたまんない〜」
というふうに使います。
エッチ写真の現場でも「シズルが足らない、霧吹け」
なんて言ってるのかもしれません。

名前を決めました。
シズルにしました。
山田野花子という名前も捨てがたいので、
フルネームは、

山田野シズル

にいたします。( ^ ^ )
イニシャルがちょうどSにもなりますし・・・
うふふ、我ながらいい名前だわ〜。オベイミー!
溜吉ページは、シズルのサブディレクトリに降格しようかな。

「溜吉!来なさい。アナタはホンソメワケベラよ!このー!」
なんて。
 


Mちゃんキャラは、そのうちやります。m( _ _ )m
となると名前のイニシャルはやはりM・・・。
ナースキャラは、N・・・?


そうそう、ホンソメワケベラって、一夫多妻で、その♂が死ぬと、
一番大きな♀が♂に性転換するらしいです。面白いです。
魚介類は形態や生態が様々で神秘的なので、
ほとんど例外無く好きです。気持ち悪いものも大好き。
食べるのも。(´。`) ゲプー
 
 
 
 
 
 
 

●グロス&ネット
自分の空体体重って計ったことありますか?
30時間ほど牛乳とかオレンジジュース等の水分の他は、
チョコレートをちょっとだけしか食べなかったんです。
なぜかまる1日お腹が減らなかったんです。
身体までデノミの嵐が。(笑)
つまり胃腸にはほとんど何も無い状態です。
体重を計ると・・・56キロでした。
ウエストは65まで凹んだゾ。

まてよ・・・このところの体重って57.5キロだったんですが、
するってえと、差の1.5キロは・・・ウ、ウ●コってことかな?
毎日毎日そんなにしてたっけ?
この矛盾はなに??

あ、そうか、大腸で水分絞られるから、その分引かないとだめですね(^^ゞ


体重訊かれたら、1.5キロぐらいはサバ読んでも罪にならないのでは?
(ホント〜の声アリ)
 
 
 
 
 

●シズル[sizzle]
シズルで思い出しました。
コドモの頃、シズラーカーっていう充電して走らせるミニカーをもってました。
オーバル(長円)コースをぐるぐる走らせるオモチャです。
たしかマテル社だったと思います。
2台持ってました。
パンテーラとかデロリアンのような形のマシンで、
メタリック黄緑とメタリックハヤシライス色。

コースに絵本を伏せて立てて、トンネルを作ります。
エスカレートして、コース全部に絵本トンネルを作ります。
見えないよ、マシンが。
絵本の隙間からカーブの直前を覗き込みます。
マシンの黒い影が高速で近づいてきて、自分の目をかすめて急カーブするのをドキドキしながら見ます。
マゾ!
あちこちの隙間から刺し込む光りで、
ストロボアクションのようにキラッキラッと車体が光って迫ってくるのがカッコよかった。

さらに、もっと真っ暗にしたくて部屋のカーテンを閉め切って遊びました。
かすめるサウンドとまつげに感じる微風でドキドキ・・・。

考えたらすごく暗い遊びだったのでは・・・。


 
 


 
 
 


 
 
 


 

風邪をひいたシズル

鼻水→鼻汁
って、グレードアップ。
ふうふう。
ふとんに入ろう・・・。

これ便器よ、オマルを持て。
鼻汁、その他を受けとめよ。

コットン男よ、汗を吸ってほしい。
おちょぼ口でしてほしい。

パンスト男よ、氷嚢つくってほしい。
漏れない素材でヨロシク。

「フゥフゥ・・・」

すでに頭が沸いてます。(^^ゞ

「おやすみなさい、ワンちゃん」
 
 
 
 
 
 

Copyright oko・h  Thank you!


Beast menu

Top menu
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送