溜吉[タメキチ]

ある日おんなのコに、ある通販雑誌を教えていただきました。
( ^ ^ )ども〜!
シンプルなのがたくさんあって、ヨーコ好きです。わーいです。
ホルターネックもある〜。シンプルワンピも、マイクロミニもある〜。
ベースボールTシャツもいい感じ〜♪
アメリカンスリーヴってのに挑戦しようかナ?

ワーイ!
注文しちゃいました。女の聖域をごめんなさい。
(なにを今更の声アリ(^^ゞ)ひとまず、3点!
ところが...
 

 
10日経過

洋姫 「遅い...まだ届かぬか...」
 

2週間経過

洋姫 「うむむ..まだか......」
 

3週間経過

洋姫 「遅い!ため吉!ちょっとオモテを見てきや!!!」

※ため吉?誰?下男サン?...そのうち公開いたします。
 

1ヶ月経過

洋姫 「もうすでに注文して1ヶ月!遅い!ため吉!溜吉(タメキチ)に格下げじゃ!!!」

溜吉 「オ..オヒイサマ、も..も、門のところに、こげな矢文がありゃ〜した...」

洋姫 「付け文かや?どれ、よこしや!」
 
洋姫 「なになに..
         ”このたび、お客様からご注文いただきました商品のご明細は
          右の通りとなっておりますが、*印のある商品は、完売....”
         黒のホルタートップは、だめであったか。キィ〜!..が、しかしそれはいいとして、
         この内容では、この1点しか注文してないように扱われておるゾ!?」
         他の2点は、どうしたのじゃ?!溜吉!どういうことじゃ!!」
 
 
40日経過
 
溜吉 「オヒイサマ!!荷が、たったいま届きやした!」
        
洋姫 「なに!さようか!はよ、よこしや!」

溜吉 「飛脚の青年から”下着通販会社バレバレの荷”をオトコのわたしが受け取るのは、
         恥ずかしかったでやす。」

洋姫 「カンラカンラ!気にするでない、大儀じゃ。でも仕置きはするぞヨ」

溜吉 「ありがとうございやす〜」
 
 

よかったです。(T_T)もう、あきらめていたから。

(※告発サイトではありません。輸入品っておそらく流通いろいろ大変なのでしょう。(^^ゞ)

届いたのは、ミニスカートと、ボトルネックというトップ。
スカートは、Mなのに大きいなぁ。さすが外国製。
ほんとは、ピチピチではきたかった。でもいいや。

これが、ボトルネックです
 

 
 
では、溜吉の私刑をおこないます。
”中学生に、よってタカられて、オナラ燃やされ”の刑のこと。
 

 
溜吉データ
都内公立中学の化学の教師。公家チックな風貌、泉麻人さん系。
真面目でやさしい穏やかな人。
が!しかししかし、いつも強烈な変態白日夢を見てしまう癖がある。
いつも夢から我に帰ったとき、夢の内容の強烈さに悩んでいるらしい。
..という、と〜〜っても真面目なひと。

...だが..コヤツは、ちょっとキャラクターとして乏しい!不採用!さよなら〜(   )/~
ホンモノの溜吉は、またそのうち考えることにします。
そんじょそこいらの変態と変態が違う!という人に育てたいと思っております。
名前からして、人間便器にしよう、うん、適役。
 

 

※なんだか、また最近UGさん達から、
ヤネウラさんも、しっかりUGです、とメールいただきます。
まぁ、アングラなのは、たしかですナ〜、女装だし..(    ;)ゞ ←ウシロアタマ
 
 

 

 
Copyright oko ・h  Thank you!


Beast menu

Top menu
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送