.

Profile



h.n.                   ヨーコ・H 一人称は「ワタシ」とか「オイラ」とか「ヨーコ」とか。
             (♂キャラとして、ケースケということもあります)

sex          ♀♂混交。中性的。

place                関東

favorite             メディアに関わらず、映像やテキストに触れること。
                                   
net                 HP更新とメール交換させていただく事ぐらいかなあ…。BBSとか外部に出ていってないですね…。



やねうらの誕生日は、11月08日です。
なので、蠍座。
ヨーコ本人も蠍座です。








女装について

女装に本線というものがあるとすれば、ワタシは3車線隣りの路肩を大八車を牽きながら、突っ走っている状態です。

女装者さんの人気ベスト3、メイク、ブラジャー、スカートにあまり興味ありません。
女装という言葉も実は便宜的なものです。

好きなウェア      部屋ではタンクトップなど…。
                        日常の事として、好きなものを着てます。ユニセックスな感じが好きです。
           
好きなのは、ホットパンツ、カットオフジーンズ、ノースリーヴ…。
                「BVDレディース」みたいなシンプルなショーツなんか好きです。性別不明で。( ^ ^ )
                      コットン素材でタイトフィットなものが気持ちいいです。
                         白、ベージュ、アースカラーなどナチュラルなカラーが好きです。
                        
女装というより、中装かな。(^^;
こんな変人でよかったら友達になってやってください。老若男女関係な〜く。

メール      
           (↑スパム防止のためJPEG画像にしてます。
            また、スパム判別のために本文か表題に「ヨーコ」の文字を入れて下さるようお願いします)

                     お返事、常時遅くれ気味でごめんなさい。m( _ _ )m
                        一言一句拝読してます。日々の血肉にさせていただいてます。
           ※メール頂ける際は、着信出来るメールアドレスかどうか今一度ご確認を〜。

           ※衣装、写真構図、ポージングなどお気軽にリクエストくださいね〜。
            なるべく反映するようにいたします。
 







ボディデータ        身長        171
                          体重        60を越えたり割ったり
                          バスト      87
                          ウエスト   67
                       ヒップ      89
                          シューズ  レディス24.5、メンズ25.0
                          股下        80.0
                          ウェア      9号 M
                                        リーバイス501W29L36

                       . 

                  全身中性っぽいですが、薬や手術などの経験があるわけではなく、まるっきり生まれつきのものです。
                         クラインフェルターシンドローム個体(性染色体XXY)ですか?ときかれますが、
                         検査したことはありません。(乳首は男性サイズなので、すくなくともホルモンは正常らしいです)
             とりあえずブリブリ健康。
          
           

※クラインフェルターシンドローム
男性の性染色体「XY」パターン、女性「XX」パターンに対して、「XXY」パターンをクラインフェルターと言います。(「XXXY」というのもあります。)
男性なのに、ひょろっとしていて小さい乳房があったり、その他いろいろな特徴があります。
男子1/1000の確率(一説には1/500)で発生するといわれています。個体により症状は様々です。



この体型に起因してか、内面も中性的です。


今日に至るまで。

小学生低学年の時、男子ばかりで何回か性的な遊びをさせられる。

かなりおとなしい性格だった。友達の中ではあまりしゃべらない。

小学生高学年、
この頃から細い身体に強いコンプレックスを感じるようになる。

中学生になっても体重28キロ。混声合唱で女子側に編成されたりする。
友達にとり残されていくような不安が生まれる。

高校時代、依然として体型のコンプレックス。ひたすら筋トレに打ち込む。
どうしても筋肉組織が発達しない。まるで男女分岐前の原始体型。
男っぽさ、もちろん女っぽさもない身体。
女のコとつきあう自信がない。

大学に入って、さらにノイローゼっぽくなる。人の目から逃れたい。
お風呂上がり、身体も拭かず、裸で長時間足拭きマットの上にうずくまり、
ため息の日々…
あの時は「街」というものが嫌いだった。

ある時、ちょっと年の離れた親しい人に自宅に誘われる。
心が触りあった。いっしょに眠った。
必要とされるという感覚と体温に包まれた。
この時期に”ヨーコ”が生まれた。

精神的なシフトが変わったためか、その頃から少しづつ太りはじめる。
が、依然筋肉はつかず。でも、つくのが脂肪でも嬉しかった。
それから10年ほど、体型についてはほとんど気にならない日々が続く・・・

小さなバストは少しづつ膨らんできたので、いつ頃からかは判然としないけど、
ある日、ゴルフの後のクアハウスで知人に「胸、出てるよ?!」と指摘され、
他人が見てもなんだか変な身体らしいと知る。
過去を思い出す。

そして知人との温泉、海などの旅行は避けるようになる。

今はこの身体については、気にならないです。
いろいろと鈍感になれた様です。(^^ゞ

 


P.S.
実社会では、極普通っぽい、線の細い兄さんという感じです。
動作、しゃべり方なども女性性は全然ないです。

 

Top menu
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送