ありがとうございます(i _ i)

戴いたばかりのお作をしばらくの間、このページに展示させていただきます。<( _ _ )>
(その後、こちらのページに移動、常設展示させていただきます)
(i _ i)ありがとうございます〜。






ポルノ虫です〜!!!
ryoichiたまー、ありがとうです〜。(〃▽〃)
そうそう、取りつかれると、
どんなに貞淑な人でもハァハァしちゃうという寄生虫(?)という設定でした。
どういう取りつき方だったのでしょうか?
マジに知らないんですが…。
見切れている下半身がキーかな?
手を含め八本脚なので、「昆虫」ではなく、しっかり「虫」なんですね。

「ふたり…」についてさらに追記です。戴いたまま載せさせていただきます。

設定は・・・、おじいちゃんの遺言で菊池家は代々女装しなく
ちゃいけないとの事。
長女=ユキ子(13才)、弟=由希子(10才)、父=友紀子(40才)、
母=雪子(32才)、婆=ゆきこ(72才)


全員、「ゆきこ」だったんですね。
先日ヤクオフで、「ふたりと5人」が出ていたそうで、落札価格7450円でした。
お高い〜。


吾妻センセイ関連ですが…。
「失踪日記」のカバー裏に、”見つけた人だけ読める、スペシャルシークレットおまけインタビュー”
「裏失踪日記」というのがプリントされているそうです。
オイラの場合、NYのお友達がメールで教えてくれて知りました。(*^_^*)
(ご帰国中に、読まれたとか)
現在の先生の状況や、失踪中の奥様のご心情などもうかがえます。








おおお!
ryoichiさんから、久しぶりにイラストを送っていただきました!!
タイトルは、「ふたりと5洋子?」です。
吾妻ひでお先生の「ふたりと5人」がモチーフでらっしゃいます。
\(~o~)/

「ふたりと5人」を全然知らない方に、再び解説しますと、
”5人”は、女のコなんです、しかもカワイイ五つ子。
というのはルックスだけで、
いわゆるホントの女のコは、「ゆきこちゃん」だけ。
後は、パパ、ママ、弟、おばあちゃんで構成される、そっくり5人家族。
パパと弟は、女装になるわけです。(笑)

「ふたり」というのは、ネイティヴな男子学生(先輩と後輩)を差します。
計、7キャラを描いて下さいました。
ryoichiさん、お忙しいのに、すみませんー、ありがとうございます!!
\(~o~)/
前から捲らないと、男か女か判らないのでは〜?(笑)









ひらのちょうせいさんからバナーを戴きました〜!
\(~o~)
首輪ヨーコです。
イチゴを配していただいたせいか、
首輪していても全体のイメージがカワイイです
なにか画面から甘い香りが漂ってきます。
なぜかといいますと、
ストロベリーチョコレートのパッケージのようにも見えるからかも知れません。
是非食べてみてください。
ありがとうございますー!






 

ryoichiさんからイラストを戴きました〜!
<( _ _ )>( ^ ^ )
モチーフのヒントを戴いてます。
「砂の嵐に隠された〜♪」
とのことです。
もちろん解りますとも。o(-- )ググッ
よく見ると、右手がロデムになってます。(> <)
なんだかお腹が温かそうなコスチュームです。”快腸ロプロスパンツ”

最近寒いので、ほんと履いてみたいです。
ありがとうございますー!




やさい通信に戻る

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー