さとうにまめさんの展示回廊

(≧▽≦)ノ
さとうにまめさんからイラストをいただきました!ありがとうございました。
とにかくイイ絵!好きなんです♪
洗練されている線で描かれるので、思わずプリントアウトして栞を何枚か作っちゃいました。
そのまま商品になるクオリティですよね。
にまめさんのイラスト見ていると、「何かを着よう!」っていうモチベーションが高まってきます。
にまめさんのサイトはこちらです。
んも〜、とにかく貴方もきっと好きになる!( ^ ^ )

 

赤いべべヨーコ!

「肴はもうよい。そろそろ、なにのなにといこうかのぉ」
「どうぞ、花を咲かせてやってくださいまし」

という感じかにゃ?(> <)
扇情的です。
着物の本質は、
その名に矛盾して、その形が脱がされる為にあるように思えます。
洋服と違って、脱がされるその時まっとうする美かも。

赤い花・・・。
つげ義春の『赤い花』という短編をご存知でしょうか?
初潮を迎える身寄りの無い少女と、気後れしつつも彼女を気遣いつづける少年。
軍隊帽を被った少年。
(以下、多少ネタバレです)
ラストの二人の遠景、
ぐったりした少女を背負って少年が野をゆく。
やがて妹背の語らいを交わすかのように…。

「キクチサヨコ」
「うん?」
「眠れや」

メイドヨーコ!(ミニ丈)
メイドは従順。

メイド服が人気あるのは、その象徴するものがハッキリした服だからでしょう。
この服に、脱がされやすい着物的デザインを加味したらどうでしょう?
従順に従順。
スーパー従順。スーパー人形。

でも、帯を解いたら、そこにはボンデージ&貞操帯。
面従腹背だったりします。

そこがまたよかったりします。

ホットパンツヨーコ!
古くなったデニムをカットオフして、3つぐらい作りました。
横糸を外して、縦糸のモファモファだけ多く残したいのですが、あれがたいへんです。
せいぜいスダレぐらいになっちゃいます。(;;)

以上、にまめちゃん企画、
着せ替えヨーコシリーズでした!
改めて、ありがとうございました〜\(~o~)/


触発された女装さんが沢山いらっしゃいますー。(*^ ^*)
見たら着たくなる、女心じゃあ。










はだかエプロンヨーコ!
出ました!はだかエプロン!
これは、第3幕の食欲ヨーコ(はだかナプキンルック)の直前のルックですね?
裸で作って、裸で食べる。そして指を使って食べる。
美味しさが増すって知ってました?
そういえば、シチューまるっきり作ってないです。
寸胴鍋は、麺類を茹でるだけに使ってます。
小さめの鍋は最近ふたつ買いました。

ワンピースヨーコ!
過ぎる夏を惜しむ。
高原で帽子飛ばしたいです。
通りかかった若い薬売りに拾ってもらうのです。

白にブルー!\(~o~)/

メイドヨーコ!(ロング丈)
ロング丈の真面目そうなメイドは、
実相寺監督の『悪徳の栄え』に出てくるメイドを何故か連想しちゃうんです。
でも、あの映画に出てくるメイド達は、全員全裸にエプロンだけ。
何故かイメージがリンクします。
あの映画のメイド達は、
ナマコをドギースタイルで無理やり食べさせられたりします。
顔や身体にアートペイントされたりします。
あと、どんな変態なことさせられてたかちょっと思い出せませんが、
メイドというよりマゾ奴隷かも。
実相寺なので、あたりまえなのですが映像が綺麗です。
人形もたくさん出てきます。人形製作には天野可淡も。

耽美派の方は是非ご覧下さい。
ありゃ、R指定なんだ。












ベーパンヨーコ!
今日は涼しいです。こんどこそ秋かな?
ということで、このルックのヨーコをチョイスさせていただきました。(*^ ^*)
手の中にドングリとか入ってそうです。
ベージュのパンツ。持ってまーす♪
ただ、こんな風なタイトのではなく、
リーバイスのベージュの510(ファイヴテン)です。つまりメンズ。
女性も履くユニセックスフォルムの501と違って、
510は自分の尻の形と違うので、履き心地がよくないです。
そんでもって、ピュアなレディスフォルムも形が合わないという規格外なハンパ尻です。(;;)
501のユニセックスさは、あらためて貴重です。

ベビードールヨーコ!
ベビードールでいいんですよね?一応ネットで調べたんですが。(^^ゞ
実はこういう下着についての知識がほとんどありません。
このショーツ?の下にもショーツを着けるものなのかな?
とか、そのぐらい認識不足です。(++ゞ

オムツしても判らないルック。
ひょっとしたら、昔、女性の生理時のために出来たデザインかも。

チャイナヨーコ!
レギュラーサイズのチャイナ、一応ギリギリ着られます。
でも息が苦しいです。酸欠で死にそうです。
このチャイナの色を日本の伝統色では何と言うのかな?
と思って調べたら、牡丹(ぼうたん)色。
柄も百花の王、牡丹。

おおお!さすが!にまめちゃん♪
意図せず、偶然牡丹色に行き着いたとしても、
別の意味でサスガ!
って感じです。(> <)
真相はどっちのサスガ?









銀行窓口係ヨーコ!
そういえば、オフィス的な服は持ってないです。
膝丈のスカート自体まだワードローブにないです。
膝丈タイトもひとつ欲しくなってきました。
こういう風に見せていただくと、新しいモチベーションが生まれちゃいます。(> <)
「視覚は欲望の窓口」でございましょう。
レクター博士も「視線の先に欲望の対象がある」とおっしゃってますし。
※こういううちのようなサイト見てると、一般の方も女装したくなってくるそうです。
実際、女装をスタートされる方も多くいらっしゃいます。
あなたもあと一押しです。o(-- )ググッ
ヨーコが、こういう服着てると、
男に貢いで銀行のお金を使い込み、破局に向かうタイプに見えます。(^^ゞ
この場合、相手の人には別に本命がいたりします。

お風呂上りヨーコ!
これによく似たバスローブ持ってます♪
違いは、フードが付いてるってとこだけ。
先日漂白して、柔軟剤使って新品みたいになりました。
これからの季節、お風呂上りに着ます。
バスローブのいいところは、
まる裸でバフッと羽織る不安感がらみのエクスタシーでしょう。

ブラパンヨーコ!
おそろのブラ、ショーツ。
4色持ってます〜。
フチ色があるデザインって好きなんです。

淡色アフロのカツラ、ひとつ常備したくなってきました。
やはり「視覚は欲望の窓口」です。
高木ブー雷神コントになるかも。
ブーさんは、風神係だったっけ?











里山ヨーコ!
にまめちゃんのセンスがいいので、「里山にいる」ってイメージのイラストが見つかりません(笑)
グリーンのポロのはもう展示しちゃったし。
こじつけで、このヨーコにしました。
ロールアップデニムで菜園作業♪
このパッキン(金髪)ヨーコ、今回戴いた24体の中でもかなり好きです。
やっぱジーンズ好きですし。タンクトップも♪

夏祭りヨーコ!
わー、これも里山ヨーコにしてしまおう!
地区のお祭りに行ってきたヨーコ。
子供の頃、いつもあった水飴の屋台。
おじいさん製作のルーレット?を回した結果によって、100円で買える水飴の本数(1〜3本)が決まります。
ハズレの1本だと、水飴を大きくしてくれる。
3本だと、3色とももらえるけど、それぞれ小さくされちゃう。
子供の射幸心をそぐ、平和な水飴でした。


今年こそ浴衣と思ってましたが、着れなかった。今夏まったく遊んでないなあ。

キャスケットヨーコ!
帽子好きです。そういえばキャスケットはひとつしか持ってないです。
こういう大きめのカッコいいんですよ。
私が持ってるのは、デザイン的にキャップ寄りのキャスケットなので、タイト感があります。
買ってから失敗したあ〜と思った。
もうちょっとこういう風にばふっとした被り方したかったです。



食欲ヨーコ!
御食事仮面参上!
って、仮面はしてませんが。(^^ゞ
ブーツあたりに、○○仮面ってテイストを感じました。
食物に対して、最高の儀礼を尽くした出で立ちというのは、このような姿なのではないでしょうか。
自己と食物の間に何も必要としないっ。
実際この夏、シャワー後、裸に近いカッコで物を食べることが多かったです。

ナイティヨーコ!
こういうのも持ってます!こういう締め付け感のないキャミとおパンツ!
ヨーコの場合、中でブラブラしちゃいます!
さらにフレアーだったりすると、コンニチハしちゃいます!(  )ゞ←ウシロアタマ

ガールスクールヨーコ!
あるいはカレッジガールぐらいかな?
ブルーのニット。赤成分が入った青色は、静的で清楚な青になりますよね。
ロングスカート、履いたことあります。
前にTVに出たときに、いろんな衣装を着て、それぞれ個別撮りしてもらいました。
たしかポージングなんかもやったかも。(++ゞ
スソ持って、ターンしたり。(++ゞ
広末涼子ちゃん的ということで(^^ゞそれっぽいルックをいろいろしたわけです。
(実際の涼子ちゃんのスタイリストさんがチョイスしてくださったのです、これが)
その時、「DOCOMO的涼子ちゃんもいっときましょう!」ということで着たのが、
ロングスカートだった・・・かな?違ったかな?
ロングスカートけっこう似合いました。まあ、背ありますから・・・。












食欲ヨーコ!
御食事仮面参上!
って、仮面はしてませんが。(^^ゞ
ブーツあたりに、○○仮面ってテイストを感じました。
食物に対して、最高の儀礼を尽くした出で立ちというのは、このような姿なのではないでしょうか。
自己と食物の間に何も必要としないっ。
実際この夏、シャワー後、裸に近いカッコで物を食べることが多かったです。

ナイティヨーコ!
こういうのも持ってます!こういう締め付け感のないキャミとおパンツ!
ヨーコの場合、中でブラブラしちゃいます!
さらにフレアーだったりすると、コンニチハしちゃいます!(  )ゞ←ウシロアタマ

ガールスクールヨーコ!
あるいはカレッジガールぐらいかな?
ブルーのニット。赤成分が入った青色は、静的で清楚な青になりますよね。
ロングスカート、履いたことあります。
前にTVに出たときに、いろんな衣装を着て、それぞれ個別撮りしてもらいました。
たしかポージングなんかもやったかも。(++ゞ
スソ持って、ターンしたり。(++ゞ
広末涼子ちゃん的ということで(^^ゞそれっぽいルックをいろいろしたわけです。
(実際の涼子ちゃんのスタイリストさんがチョイスしてくださったのです、これが)
その時、「DOCOMO的涼子ちゃんもいっときましょう!」ということで着たのが、
ロングスカートだった・・・かな?違ったかな?
ロングスカートけっこう似合いました。まあ、背ありますから・・・。











ナースヨーコ!
ナースヨーコには、川合ルカという名前を付けました。
アマゾン河に生息するカワイルカの名称からもらいました。
口の長細いピンクのイルカです。
このナースウェアはアプロン。いや、ナガイレーベンかも!?
清潔感〜。私もこんなイメージになれるなんて。(> <)にまめちゃん、アンガト。
川合は、ウェアとエプロン合わせて13着のワードローブがあります。
(ほとんどは、以前トランスの友達から戴いたものです)

アンクレットヨーコ!
部屋にいるときはこういう上下でいるのイイなあ。
ショートパンツも大好きなんですよね。
う、今、こんなカッコしたくなってきました。
で、しました。(笑)
でも明るい色のショートパンツが手持ちにないですが。
アンクレットも手持ちがないですが。
ムーミンの彼女ノンノン(フローレス)のアンクレットには、
なにか怖い由来があった記憶があるのですが・・・。
森の奥に大きな円陣(輪?)があって、そこでなにか恐ろしい事件があって・・・。

タイトデニムヨーコ!
ストレッチデニムっぽいですね。
むむ、バックポケットのステッチ見たいかも。
イラストで比較できますが、
なるほど〜、やはりブルーは確実に細く見えますね。
そうそう、世の女性は脚痩せしたいそうですが、
なぜにそんなに痩せたがるのだあ〜。
ジーンズの内モモがすぐ擦り切れるほどでちょうどいいと思うけど。
ダルマさんみたいな下半身ラインの女のコも可愛くて好きです。
私は両性だからか、
カッコイイと感じるレンジが周囲の人よりかなり広いのかなあ・・・。
自分が”真中へん”にいると、いろんな方向に憧れがあるわけです。










一気にたくさんのヨーコを戴きました!
ということで、にまめちゃんからの新作を大切に”小出し”にしていきます。
ぬふふ〜。
ありがとう、にまめちゃん!(> <)


アフロヨーコ!
アフロになると、こんな感じになるんですね。ViVid〜。
サドルシューズがいいなあ。以前履いてましたし、今持ってるゴルフシューズもサドルシューズです。
カッコよくて好きです。
靴の色革部が、乗馬の鞍(サドル)に似てるからサドルシューズ。
学生時代にPOPEYEフリークの友人に服飾について影響を受けていた時の知識です。(笑)
ハーフのアップルになぜか圧倒的な親近感を持ちます(笑)

猫娘ヨーコ!
ネコ耳だにゃ〜♪白い白いネコだにゃ〜♪
尻尾、引っ張ってくれだにゃ〜。
トイレは、人間の和式で出来るんだにゃ〜。ぷるぷるするけど、だにゃ〜。

立原道造的・高原のヨーコ!
と、勝手に思っちゃいましたが、どうでしょう?
リルケとか好きそうです。(←読んだことはないです)
10代の終盤、ほぼこれと同じカッコしてました。
細い脚を隠すため、ほんとこんなパンツ履いてました。
このパンツを店員さんに勧められて、それだけのことで、ある程度気持ちが軽くなりました。
しかもシャツもこういうタイプをいつも着てました。
超ルーズフィットな時代を思い出します。
わわわ、懐かしい思い出が、一気に。ひゃー。


にまめちゃんとこには、こちらで展示されないレア物ヨーコイラストも展示いただいてますー。
是非お運びを!










今日から皆さんの担任になります…

ひたすら感動です。(・・;)
にまめさん、またまたありがとうございますー(i _ i)
スゴイー!!うれしいなあー。
PARCOポスターぐらい洗練されていらして、インパクトすごいです。
500号ぐらいのキャンバスに印刷して壁にディスプレイしてみたいなあ。

脱ぐほどに、眼がトロンとしてます。(*^_^*)
さて、何の教師なのかなあ。
ズバリ東洋医学概論のアルバイト講師。
「今日は呼吸法によるセロトニン受容体増加についてです。
さあ私の胸部、腹部の動きを見ていてください」
「先生、それぜんぜん概論じゃないンですが」

今回のモチーフは、教師でいらっしゃいますが、
ベースモチーフは、「着せ替えのイラスト」という事で、バリエーションの予告?も戴いてます。(*^_^*)
もっとエッチなのも♪(&'ー'&)ワクワク
まじすかあ〜♪楽しみにしてます〜!いつでもお時間があるときにでも〜。
あ、そうだ、セミロングヘアとかも出来ます??


「着せ替え」アートというのは、空想(妄想(^^ゞ)をスタートさせる効用もありますよね。
今回気付きました。( ^ ^ )













今回はカルタ調でいただきました♪
あちらこちらの微妙なラインに、
見覚えがありまして、ビビリます。ご達眼です。
すばらしいセンスですよね。
あせってしまう〜( ^ ^ )

モッコシが隠れるポージングも絶妙です。
脚や腕でリングぐるぐる回すワザは、
ノーマルの女性選手より、
ひとつ多い回し方ができるかもしれません。(じぃ難度)

股間を触って、このポーズ。
ほとんど同じ写真を3歳ぐらいのときに親に撮られてます。(オシッコ我慢してたらしい)
補虫網が傍らにあって、
空いたほうの手は、得意げに虫かごを掲げています。
場所はコンクリの上、便槽マンホールのところです。
獲物は、カマドウマってかい。

ありがとうございましたあ〜♪
 













おおお、支配者階級です〜。
王族・貴族ヨーコ、初めていただきました。
今まではブルジョワ系、SM女王さえいただかなかった私が、
それを飛び越えて一気に王侯貴族です。

(実物は、まったく似合わないキャラですが)
こうやってイラストにしていただくと、馬子にもコスですっ。
似合うじゃないか、オイラ。

マロって言っちゃうよん。
有栖川って名乗っちゃうヨン。

な〜ははは、新衛門。
な〜ははは、バンコラン。
お醤油ごはんをもて。

宙(ソラ)に浮かぶエーテル体ヨーコにも見えます。
にまめさん、ありがとう〜(≧▽≦)ノ
プリントアウトしてブックカバーに出来そうなデザイン&色調じゃないっすか♪
サン・テグジュペリにマッチリグゥです。


貴族といえば、
すぐ近所に”とある貴公子”さんが住んでいることが最近判明しました。
 














さとうにまめさんからイラストいただきました。
わー、素敵な仕立てをしてくださいましたー。感動です。(i _ i)
ほんとそのままステッカーになります。
特にナプキン&ナイフフォークの絵が一番お気に入りです。
プリントアウトして栞にします。o( ^ ^ )o

食事するときに、
ルーズな長袖などが気になって、腕まくりします。
そもそも上着は脱いじゃいますし、腕時計は外します。
腕を完全に自由して食事するの気持ちいいです。
描いていただいたような裸にナプキンのみ、
というのがおそらく私の理想の食事体勢です。

・・・ナプキン欲しくなりました。

ありがとうございました〜。




ミュージアムのエントランスホールへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送