Jeans !!


LeVI'S 501
−UNISEX JEANS−
 
あああ、破れた〜。破れるとイッキにビリビリビリ〜です。
まあ、タイト過ぎるのは、外出用にしてないのでいいんですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

501(LEVI’S)”SHRINK−TO−FIT”

初めて”SHRINK−TO−FIT”を買いました。
洗いながら、縮めてフィットさせるタイプのやつです。
なので、すこしゆったりしたものを買います。

「げ、袋から出したら、いつのまにか28インチのになってる。
あの店員サン、リテイク間違えて持ってきたなぁ〜(T_T)」
アメ横め〜。

これ洗ったら、かなりパンパンっぽい予感。
ヨーコは、新品で買う場合、29インチなのです。


この写真は、普通の27インチのです。
もうかなり履いたので生地が伸びて、ぴちぴちでならなんとか履けます。
もっとも、こんなピチピチの履いて外出しませんが....
ずっと以前は、この27ですらきっとブカブカでした。
ガリンガリンに痩せてたんです。

その後少し太って、28インチ時代だったものもまだ履いています。
これも生地が伸びて、ややぴったりです。

そんなボクが、28インチの”SHRINK−TO−FIT”
と、どうやって付き合おう...
一切洗わないとか(笑)
絞めつけ効果で下半身痩せするかも。
30インチと間違えられたのなら即クレームだけど、
28インチだと、なんか使命感がふつふつと..(笑)
 
 
 
 

TRY HIP!

ノーパンで、501履こう!
・・・やっぱ、パンツは履こう。


 
 
 
 

その後のLEVI’S 501”SHRINK-TO-FIT”W28

2本買ったのですが、最初に買ったほう、3回目の洗濯。
うぐぐ〜、まだ縮むの〜。キツイ〜。
腰からひざまでスパッツ状態...
床の物とか拾いにくい....破れたりしそう。

まあ、部屋内のヨーコはいいんですが、
外出すると気持ちが、まるっきり”ケースケ”なのでなぁ、ボクの場合、
ラインが出過ぎるのは、ちょっと....
やっぱ、ぴちぴちじゃない別の501を履いてしまいます。(    ;)ゞ ←ウシロアタマ


今度はヤッパリ29インチを買おうと思います。(^^ゞ
 
 



※写真のリクエスト。マニアックな課題を頂くとケースケが燃えます。
ヨーコにイヤとはいわせまへんo(--  )ググッ
その時、ヨーコの気持ちのほうが勝ってると尻が重いですが・・・。

24時間いつでもどうぞ(´。`)
(写真リクエストのみのお手紙にはご返事を割愛させていただくと思いますが、ご了承を・・・m( _ _ )m)
 


イラストは、ryoichiさん♪
かっこいいバデーに描いて下さいます。
ウエストをありがとうございます。(*^ ^*)


 













Copyright oko・h  Thank you!
Photolimited menu
Top menu
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送